好きなジャンルの新しい出会いは嬉しいけど誰にでもある人生における新たな出会いは気が重い。②③◎⑦ | 最初のワタシと最後のボクと…

好きなジャンルの新しい出会いは嬉しいけど誰にでもある人生における新たな出会いは気が重い。②③◎⑦





上半期ラストデー。♪

今年の半分が終わりましたね。

今年は何年間も迷っていたことが

1つ解決できて少しだけ

気が楽になりました。

でも今は体調がイマイチなんです。


もっと理想に近いものを手に入れたい。

でも時代の流れとともに

数は絶滅にちかい。

メルカリを利用しているけど

購入できてはいないんです最近は。

全くにちかいくらい欲しい物が

出てきません。悲しいです。

全ては時代のせいです。


変わらなければいけないんだけど

どうやったら変われるのか。

とあるジャンルの新しい出会いってのは

年齢を重ねてくると

強く求めてないみたいになっている。

髪色変えたいなーと

何度も何度も思ったけど

結局生まれてから今日まで黒髪です。

変わらずに明日からも生きていくことになるか。

★★★END★★★













original title