私の車の横の車派手に事故車みたい幸運くるかなこのコンテナで仕事したら好き冷珈琲甘いやつ。②①⑧◎ | 最初のワタシと最後のボクと…

私の車の横の車派手に事故車みたい幸運くるかなこのコンテナで仕事したら好き冷珈琲甘いやつ。②①⑧◎



今朝、職場の駐車場、

私のとなりにとまってた車。

昨日はキレイだったのに

もらい事故かな。

誰の車かはわかってる。

とうでもいいけどかわいそう。



このコンテナで仕事したら幸運くるかな。

仕事運上昇しまくり~とかにならないかな。♪


冷たいコーヒー飲むなら

最近これが多い。安いところなら

税抜き100円ちょっとで買えたりする。

ジョージアのマックスもいいけど

このボスのとろけるカフェオレも好き。

本当はとろけるミルクティーが飲みたいけど

売ってなくてね。全然売ってなくて。

★★★END★★★














original title