こんにちはニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


キャップランニング晴れ


先日、小学校の運動会がありました。
天気が危ぶまれましたが、無事に週末に開催されてホッとしました。


今年の運動会は、ようやく来場人数の制限がなくなった運動会になりましたが、開催方法は去年と変わらず、2学年毎に切り分けられた運動会でした。


次女の学年は開会式に参加だったので去年の長女が思い出され、長女頑張ったんだなぁと改めて思ってみたりです。


さて、次女は特に足が速い訳でもなく、めちゃくちゃ頑張ると意気込んでいるわけでもないので母はのんびりしていましたコーヒー


徒競走、次女の番になって見ていたら、
次女がなんと!先頭で走ってくるではないですかびっくり!?!?
あまりに驚き、写真撮るの忘れて見入ってしまいました笑い泣き
写真の代わりに目に焼き付けましたよ〜チュー!!


徒競走は、同じような速さの子で組分けになるそうですが、たまたま良い組み合わせだったのかな?
本当に驚きました飛び出すハート


とてもレアな、親としては貴重な運動会になり、見に行けて良かったです爆笑
これからの運動会を頑張りたくなる良いきっかけになるといいなぁ。
そして、来年は全学年で運動会やってほしいなと思いました。