こんばんはニコニコ




今日は大沢さんのファンミラブラブラブラブラブラブ

吹上ホールまで行って来ました車DASH!DASH!




ありがたい事に車で20分ぐらいの距離だった
ので、ゆっくり出かけられましたおねがい




質問もできたしグラサン




1部は前の方、2部は一番前!!!!!!




神様!!全部運を使い果たしてしまいました滝汗




勝手に目が合ったと勘違いでしょうねグッ




目の前に大沢さんが立っているんです!!




1メートルも離れてないんですよおいで




生の大沢さんは格好よ過ぎ笑い泣き




緊張と興奮で2部の最初からお腹が痛くて…




帰って来てソッコーで鎮痙剤を飲んだ💊




夢よ覚めないでラブ

これは横浜口笛