こんにちはニコニコ




久しぶりにFOXEYでお買い物をしました滝汗

DMを見ていいなぁと思って先月末に試着だけデニム




ベージュよりライトブルーの方が顔映りが良かったので…

ジャケットとワンピを買いました爆笑





デニム👖も購入しましたグラサン




いつもカジュアルな格好ばかりしていたので、久しぶりにFのワンピを着ると…




体型が変わってる!!




たまにはワンピエプロンも着ないとキョロキョロ





大阪の舞台挨拶のチケット🎟️も取れなかったえーん




名古屋に来てくれるのを期待してダイエットダイエット🈲🍔⚠️に励みますおいで





この日は休みだったけど1日間違えて観れなかったタラー





キングダムの撮影が控えているのか、少し身体が大きくなっているような…