セリエAのチームの、、、! | 一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

一般社団法人カルチェットスポーツクラブ(三浦半島)

イタリアやFリーグなどでプレー。
関東近郊でフットサルスクール指導、神奈川県から日本リーグ参入を目指すレディースチームやジュニアユースの監督。

芸能人リーグや学生リーグなども開催。

http://tacalcio.com

セリエA・現在2位のL84の試合を観にトリノへ⚽️

やっぱりこのカテゴリ、レベルのフットサルは生で見ると今まで見てきた、やってきたフットサルとは全然違う。

違うことがピッチ内外多すぎて書くと長くなるから書かないけどここで日本人プレーヤーがやってる試合をいつか見たい。

イタリアは今は昔よりも日本人がプレーするのが難しい環境なのでこのセリエAで活躍する日本人をカルチェットスクールから育てたい。


試合後は日本に試合で来たこともあるジュリアーノ選手と📷

スタッフの方とも話をしてセリエAのロゴも入ってる選手着用公式ユニを頂いちゃいました👍

コミュニケーションって大事!

本当にありがとうございました😊

#l84 
#futsal
#torino
#calcioa5
#italia
#seriea
#セリエA
#トリノ
#フットサル
#イタリア