NEWAircraftsならぬNEWShips | “新訳”TOARU愚者の黙示録

“新訳”TOARU愚者の黙示録

黙示録とは・・・新約聖書巻末の一部のこと、だそうです。11月22日まで管理人も知りませんでした。そんな意味があったのか。
ブログについて・・・戦闘機大好き・自転車大好き人間のブログです。タイトル変更しました。
当然ですが、誹謗中傷行為はおやめください。

今年度になって、仲間内で新しいことを始めようという話になったので、自分は艦船プラモも作っていくことにしました。
とはいえ、ただ単に、船を作るだけでは面白くないと自分は思ったので、第二次世界大戦の花形、航空機の関連する船(空母や航空機を運用したもの)をメインに作っていこうとおもいます。

前置きはこれくらいにして、記念すべき一隻めにいってみましょう。
一隻めは特型潜水艦、伊号400です。
{84842043-F65F-4F43-A3F8-DD9B3AD3BCE5:01}


{1BF2FB9B-32CF-4E48-9F41-E1BCF908F159:01}


{D74EDE06-403F-47E5-A8E0-55052A620FFD:01}


{B80B6907-834E-4377-8E06-5F0B8FB07B03:01}


初めての取り組みということで、塗装があまりうまくいっていません。
なので、今後手直しして上げ直そうと思います。