どうもお久しぶりです、ちょっと大人になって、一時的に戻ってきました | “新訳”TOARU愚者の黙示録

“新訳”TOARU愚者の黙示録

黙示録とは・・・新約聖書巻末の一部のこと、だそうです。11月22日まで管理人も知りませんでした。そんな意味があったのか。
ブログについて・・・戦闘機大好き・自転車大好き人間のブログです。タイトル変更しました。
当然ですが、誹謗中傷行為はおやめください。

どうもお久しぶりです。
ここのところ十二か月くらい(?)更新できてなかったので久々の更新です。
まだ受験生ということで、ただいま絶賛勉強中です。2月になって公立入試が終わったら、正式に再開したいと思います。

近況報告
Ⅰ…PCが微妙に新しくなった!!!
  最近、父親がベトナムに単身赴任していったので、今は父親のPCで更新してます。
  微妙に新しくなって、超使いやすい!!(Windows 7)
Ⅱ…受験生なのに、4月からやっていた艦これにはまりすぎてやばい
  4月の終わりごろに、黎明期だった艦これを偶然見つけて始めたのですが、最近になって
  (8月頃から)興味が再燃し、再び始めたら、受験勉強の間も片手間縫ってプレイするという結果に…orz

こんな感じですが、合格目指して、精いっぱい頑張ってきます。
今後もよろしくです。