お久しぶりです・プラモデル一挙公開スペシャル | “新訳”TOARU愚者の黙示録

“新訳”TOARU愚者の黙示録

黙示録とは・・・新約聖書巻末の一部のこと、だそうです。11月22日まで管理人も知りませんでした。そんな意味があったのか。
ブログについて・・・戦闘機大好き・自転車大好き人間のブログです。タイトル変更しました。
当然ですが、誹謗中傷行為はおやめください。

どうもお久しぶりです。
自分も,塾では3月1日から中3になりました。
よって,これから,再び更新できなくなります。
なので,更新できなくなる前にこれまでに完成させたプラモデルを公開しようと思います。
まずはじめは,GRIPENこと,スウェーデンの主力戦闘機JAS-39です。
$“新訳”TOARU愚者の黙示録
“新訳”TOARU愚者の黙示録
“新訳”TOARU愚者の黙示録
“新訳”TOARU愚者の黙示録
“新訳”TOARU愚者の黙示録

続いて,塗りなおしたF-22です。
“新訳”TOARU愚者の黙示録
“新訳”TOARU愚者の黙示録
こちらは,もうこれでいいと思ったので,これからデカールをはって完成させようと思います。

続いて,こちらも塗りなおしたF-16です。
“新訳”TOARU愚者の黙示録
“新訳”TOARU愚者の黙示録
もともと,結構ムラがあったので,塗りなおしたらだいぶましになりました。

最後に,色を塗り替えたA-10Aです。
“新訳”TOARU愚者の黙示録
“新訳”TOARU愚者の黙示録

追加
この間あらたにF-2のプラモデルを買いました。
普段の半額で買えたのでよかったです。
“新訳”TOARU愚者の黙示録
“新訳”TOARU愚者の黙示録