数秘術を活用した種まき | アスパラの丘@奮闘記

アスパラの丘@奮闘記

知多半島で農家をしている僕が野菜(ベジタブル)・果物(フルーツ)のことなど綴っていきます。
その他、野菜などのグルメ情報も紹介します♪

今日は僕のパーソナルデイナンバーが1ということで
昨日作った畝にサラダほうれん草と赤い水菜
「紅法師」の種を蒔きました(^^)

{0FD84BA9-A0B1-460B-8F27-16C291A57590:01}


1という数字は始まりや行動力などの意味がありますo(^▽^)o

昨日今日とパーソナルデイナンバーに合わせて栽培を始めた理由は収穫まで僕のパーソナルデイナンバーが持つ意味と野菜の成長過程が合うか確かめるためです♪

ただ、僕が持ってる数字からの算出なので若干ズレがあるかもしれません。
というのも、名前から数字を出す方法があるので野菜によって数字が異なるからです。
名前から算出する方法はこれから勉強します(笑)

この後の野菜の成長と実験結果がどうなるのかお楽しみに~