Instagramをチェックしていたら、7年ぶりにソ・ジュニョンくんのファンミがあるとの情報が入り、直ぐに申し込みましたルンルン

だって、な、なんと!50名限定のファンミだって言うんだも〜んラブラブラブラブラブ



最近、KBSで放送されていたドラマ『蝶よ花よ』(邦題)

私は有料チャンネルを契約していないので、まだ観ていないのですが、『シングルファザー ガンサン(ソ・ジュニョン)が娘とともに成長していく姿を描いた笑いあり、涙ありの心温まるラブコメ・ホームドラマ』

これ読んだだけで、めちゃくちゃ観たくなりますルンルン爆笑

早く地上波放送してほしいです…照れ


ってことで、11月23日㈭ ショコラスタジオで行われた『ジュニョンの部屋 SJY FANMEETING 2023 in TOKYO』行ってきました~ルンルン


こちらのスタジオは、雑誌撮影等に使われることが多く、今回のコンセプトが『ジュニョンの部屋』ということで、前方に大きなソファーとテーブルが置かれ、本当にお部屋にいるような空間でしたキラキラ


なので、土足厳禁足NG

入口で靴入れ用のビニール袋とオリジナルスリッパをもらいましたルンルン

スリッパは自分で用意してもOKだったので、私は持参してキレイなまま持ち帰りました~爆笑



受付でチケット🎫確認後、席を決めるボールを引きました…

引いた番号は「11番」…イイ番号です❤️←語呂合わせ(笑)

スタジオ内に入ると、番号が貼られた椅子が並べられていて、私は2列目中央寄りに座りました音符


先ず、ジュニョンくんが編集した映像が流れ、私がジュニョンくんを好きになったきっかけのドラマ『あなただけよ』(邦題)も…ラブ

『蝶よ花よ』のメイキング映像を始め、多くの出演作品に「こんなに出演してたの!?」と、改めてびっくりびっくり!!(芸歴18年のベテランだもんね…)


映像が終わると、ジュニョンくんが登場〜キラキラ

早速、ジュニョンくん撮影タイムスマホ

なかなか目線がもらえなくて、うまく撮影出来ず…ショボーン

スタッフの方が「こっちにも来て〜という人いますか?」と言うので、「は〜いパー」と手を上げたら、ジュニョンくん、やっと見てくれて…

それだけでも嬉しかったのに、レンズ覗き込んでくれて、超〜素敵な笑顔いただきました〜ラブ


こちらに目線からの…

レンズ覗きこみ〜ラブ
これだけで、幸せです~ラブ

撮影タイム後、ジュニョンくんへの質問コーナールンルン
抽選箱から座席番号が書かれたボールをジュニョンくんが引いて、その番号のファンの方が質問…
******* 以下 順不同 *******
Q「既婚者だけど、プロポーズされてなくて、ジュニョンくん!プロポーズしてください!」なんて、お願いにもものすご〜く悩みながら、応えるジュニョンくん🎵
跪いて、マイクを花束💐に見立て、韓国語で「結婚してください」って言ったのかな?
なんか、ドラマのワンシーンみたいでした~おねがい
男性ファンの方もいて、Q「韓国でデートするなら、どこに連れて行ってくれますか?」との質問には、相手が男性だったから「ん?」っと一瞬固まる…
でも直ぐに真面目に考え始めて、いろんな場所を答えていました(←殆どお酒が美味しいお店(笑))
高校生のお嬢さんもいて、韓国の大学留学を目指しているらしく、流暢な韓国語で激励のメッセージをおねだり…
ジュニョンくんも若いファンがずっと気になっていたとかで(笑)、嬉しそうに応えていました〜爆笑
他にも…
Q日本で行ってみたい場所は?→A富士急ハイランド🎢
Qどんな俳優さんになりたい?→A複数の俳優さんの名前を出して、この人達の後に続く俳優になりたい…みたいなことを言っていました
Qセリフはどうやって覚えますか?→Aよくわからない(笑)記憶力は昔から良く、一夜漬けで、中学生の頃?学年で3番の成績だったこともあった…でも一夜漬けだから、直ぐに忘れて、ドラマ共演した中学生の宿題見たけど、分からなかった(笑)
Qチャームポイントは?目が素敵だと思いますが…→A監督にもよく言われます。特に自分では意識してないけど、怒っているように見えたり、悲しそうに見えたりするそうです。目が悪く、あまり遠くがハッキリ見えないのがイイのかな?だから、レーシック手術はしません(笑)

お友達に誘われて来たというおば様は、Q『凍える華』のテジュンは本当にイヤな人で、でも『蝶よ花よ』のガンサンはとてもイイ人で、本当に演技がお上手ですよね~ 『凍える華』が後だったら、今日ここに来なかった(笑)ジュニョンくんはどちらの役が好きですか?→Aジュニョンくん爆笑しながら、これは絶対ガンサンと答えなきゃダメですよね!って…笑い泣き 確かに…🤔

そして、最後の方で、挙手🙋された方が…
Mちゃんのママでした…
7年前、ジュニョンくんのファンミ後に、一緒にラーメン🍜食べたMちゃん…
居ないなぁ~と思っていたら、どうしてもお仕事で来れず、ママさんが代理で来てました…
この7年間いろんなことがあって、ようやく前向きになってきた…と話していて、今日来れないのをとても残念がっていたので、メッセージを頂けないかと…
Mちゃんの手作りカードを渡され、それを見たジュニョンくん…
「若い子がいるのが珍しいので(笑)、よく覚えています。それでは、ビデオ通話しましょうか?」
でも、仕事中で繋がらないと伝えると、「ママのスマホで後で動画撮影しましょう!」って…
めちゃくちゃ優しいと思いませんか??
なんか、その優しい人柄に泣きそうになりました😢

参加者が少なかったので、この質問コーナーは全員当たるようなこと聞いていたけど、1人3分という縛りを超えて、真面目に対応するジュニョンくん…
お陰で当たらずに済みました~てへぺろ
(他にも質問はあったけど、詳細思い出せないので割愛アセアセ)

・・・つづく