こんにちは。たっかーです。

 

2022年シーズンの試合開始時間が発表されました!

試合開始時間はだいたい予想がつくので、

正直、発表されたのか〜という感じです。

 

しかし、1つだけ気になることがあります!

それは横浜DeNAベイスターズの夏の大イベント

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』

の日程についてです!

 

通常の試合は18:00プレイボールですが、ベイスターズは

大きなイベントがある日のみ17:45になります。

これは、試合後のイベントの時間を確保するためです。

 

2022年は、8月2日〜4日のカープ戦でほぼ確定だと思います!

 

 

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』

は、ユニフォームが配られ、試合後にはド派手なセレモニーがあります!!!

 

私も毎年観戦に行っています!

 

2021年

2020年

2019年

 

直近3年の観戦時に撮ったユニフォームの写真です。

 

最近は各球団が様々なイベントを企画し、期間限定のユニフォームも増えています。

期間限定だからこそ、新鮮感や選手とファンの一体感があっていいですよねおねがい

各球団のイベントのユニフォームは毎年楽しみにしています。

 

今年は、どんなユニフォームが発表されるのか!楽しみです!

そして、皆さんも

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』

行ってみてください!

チケット取るの難しいですが…ショボーン

 

イベントバナー