BBQ後半~
天気も晴天晴れ晴れ晴れ
お酒ビールラブラブ!もお肉もすすみます~音譜



ヤングコーンも美味しく焼けました~音譜



芸人のバレンタインさん!?
多分名前あってると思いますがショック!あせる
カバンからワンピースに出てきそうな
大きなおにぎりを~(笑)おにぎりおにぎりおにぎり音譜

バレンタインさんが大きいので
あまり大きく見えませんが~(笑)
どれぐらい大きいかと言うと...


これぐらい大きいのですショック!あせる
肉トーマくんもびっくり~(笑)
流石は芸人!!
笑わせてもらいましたにひひ音譜



肉トーマくんと記念撮影ラブラブ
ぷにぷに感が可愛すぎですラブラブ!
今日一日レンタルパパです~(笑)



おきまりの白鳥ボート船
いざ、出発!!
20分間の旅へ~(笑)


みんな肉トーマくんに夢中ニコニコラブラブ
スッキリして笑顔の肉トーマくん(笑)



王子も記念撮影!!
王子が子供をだっこしてる姿は
かなりレアな写真です!!
ペアルックで夫婦みたいとからかわれてました~(笑)



優しいお兄様から31の差し入れソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



ボート組も必死に食べてました~(笑)ラブラブ



池で洗濯するバレンタインさん~(笑)
最後まで笑いをありがとうございました~グッド!にひひ音譜


食べて飲んで遊んで笑って癒されて
久々のBBQはめっちゃ楽しいものでしたラブラブ
BBQセット買おうかな~(笑)


用意をしてくださった皆様本当に楽しいBBQをありがとうございました~
次回も楽しみにしてますね!!


エロカメラマン孝さんでした~カメラにひひラブラブ


Android携帯からの投稿