嬉しいご報告いただきました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

こんばんは、コナカノタカコです。

 

昨日は、新手の転売手法の標的にあい、

ちょっと気分が悪かったのですが……

 

今日は、

とーーってもHAPPYなご報告が入って来て、

浮かれています キャハハ

 

 

去年の暮れから、わたしの個別コンサルを受けてくださっている

Tさんからのご報告です。

 

 

 

売上30万円超えました!!

 

 

 

ぃやっほーー い心心心

 

この報告、ほんっとに嬉しい↑

自分の事のように小躍りです(笑)

 

彼女とのチャットワーク(連絡ツール)をさかのぼって振り返ってみると、

お正月前に初発注した商品の到着を待たずに、

ご主人の実家の奄美に帰省されてました。

帰って来て、念願の初商品と対面したのが、お正月明け。

 

中国商品の洗礼を受け(笑)

凹んだり喜んだりしながら、はじめての出品!

 

登録でつまずいたり、

せっかく頑張った画像が消える事件など……゜∀゜

わたしも通ってきた「あるある」を経験しながら、

なんとか形になってきたのが、2月はじめ。

 

そこから、約1か月ちょっとです!

 

初出品から、1か月ちょっとで、30万達成~クラッカー

 

素晴らしいですよね!!

 

何度か仕入れを経験する中で、仕入れ過ぎ、

スパンが長い、という失敗がありましたが、

わたしがアドバイスしたことを、すぐに実行に移す素直さと、

商品ページの作り込みも、

アドバイスを全て取り入れたうえで、さらに自分でも工夫している!

 

やっぱり、素直さと行動力は、

成功を加速させる!キラキラ

そう感じます。

 

先が見えず、不安になった時も知っていますが、

彼女から発せられる言葉は、

「よし!」

「がんばろう!!」

なんですよね。

 

愚痴、弱音が出ない。

いや、旦那さんには言っていることでしょう(笑)

だけど、何とか前を向こうと、わたしには見せてくれる。

そして、自分からどんどん喰らいついてくる姿勢。

 

彼女のここ、自分と似てる!ってずっと思ってたのかお

 

= 負けず嫌い、強がり。

 

わたしも、自分の師には、弱音を絶対見せなかった。

しんどい時期も「やります!」って言ってたもんだ^-^;

 

その心は……

もちろん売り上げを早く上げたい!

っていう純粋な想いプラス、

大好きな師に、「褒めてもらいたい!」

っていう気持ちも大きかった。

 

 

ノウハウ云々以前に、やるか、やらないか。

 

やる!と決めたんだったら、

四の五の言わずにやればいい。

愚痴ったところで、凹んだところで、

中国品質は変わりません。

乗っかりセラーも退きません。

売上だって上がりません!

 

そんな状況の中で、

 

今、自分にできる”限界”と思う その一歩先

の力をふり絞る!

 

甘くない。

闘って、勝ち抜け!

あらゆる試練に。ライバルに。

そして、自分自身に勝て!!

 

音符 ↓

 

(ママレボは、実は私の中でこんなイメージ画だったりする。強い女! 笑)

 

 

結果は、かならず後からついてきます。

今は目に見えない無駄な努力だと思うかもしれないことを、

信じて行動し続ける人が勝つ

これ、当然だと思います。

 

Tさん、HAPPYなご報告、本当にありがとう心

そして、おめでとう~キラキラ