2024年7月18日の行動記録

 

朝は散歩した。

雲はあまりなく直射日光で暑かった。

梅雨明けを感じる。

 

家に戻って、汗を流して車ででかけた。

ビールとおつまみを調達してきた。夏の夜の友。

 

帰宅したら、室内にゲジゲジの虫がいた。

どこから侵入したのだろうか・・・不思議に思いつつ、退治した。

 

昼からは、相場を眺めつつ四季報を読んだ。

案の定、円高が進み保有する自動車銘柄の株価は下落していた。

新NISAの成長枠で少し投資信託を購入した。

 

その後も相場を眺めつつ、

先輩はおとこのこ義妹生活ダンジョンの中のひとワンピースを視聴した。

 

夜は、劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁を視聴した。

 

また、体重計にのった。

腕立て20回2セット、レッグレイズ20回2セット、バックランジ30回3セットに、

スクワット50回2セットを加えて2日目・・・

体重は若干増えたが大台までには回復せず、体脂肪は減少。いい傾向か。

腕立て伏せが楽になってきたので、回数を増やしてみようと思う。