2024年4月5日の行動記録

 

朝は散歩した。

曇り空のなか、桜を見てまわった。

 

 

散歩から帰宅してからは、株式市場と為替市場を確認したあと、

DAZNでF1 日本グランプリの1回目のフリー走行を観戦した。

角田選手、岩佐選手と母国の選手が映る時間が長く、

日本グランプリだなと思った。

 

昼からは、DMMTVでTVアニメ「キングダム」を視聴したあと、

DAZNでF1 日本グランプリの2回目のフリー走行を観戦した。

鈴鹿は雨天で、あまりマシンの走行が見られず残念だ。

 

その後、DMMTVで、

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLFを視聴した。

 

夜は、プロ野球 中日vs広島を観戦した。

中日 柳投手が勝利投手になれるかに注目して観戦した。

接戦だが、広島の守備にミスがでて点がとれて勝った。

だが、中日も送りバント失敗は修正してほしいと思った。

 

野球を観戦した後は、米国の雇用統計の発表を、

為替チャートを眺めながら見守った。

雇用統計の結果をみると、米国経済は堅調のように思える。

米国の利下げ観測も後退して、円安ドル高基調と思うが、

日本側の為替介入も警戒され重そうな展開か。

 

来週、いろいろ考えようと思う。

今は、年1回の機会しかない桜とF1日本グランプリを楽しみたい。