2024年4月1日の行動記録

 

朝は散歩した。

晴れて近くの空は青空だったが、遠くの空は霞んでいた。

暑くて着た服を間違えたかと思ったが、風が吹くとちょうどよかった。

寝具も冬から毛布をとって、すっきり眠れた。

桜の花を通して、青空を眺めて気持ちよかった。

満開には遠く及ばないが、蕾もピンク色の花びらが見えるものが、

多くて、ワクワク感が増してくる。

 

昼からも、散歩がてら桜が植わっているところに行こうと思ったが、

風が強くなり辞めた。

 

DAZNでサッカー ソシエダvsアラベスとラツィオvsユベントンスを観戦した。

ソシエダの久保選手は、負傷で途中交替してしまった。

大事に至らないことを願う。

ラツィオの鎌田選手は、スタメン出場だった。

DAZNも日本語実況はついていないが、多く「Kamada」の英語実況を聴けてよかった。

ボールもまわってきてシュートもうっていたが、

個人的には、相手を吹っ飛ばすタックルと倒れた相手を見下すように見える強さ、

シュートを邪魔してくる相手を手でおしのける図太さ・・

このような少しお行儀の悪いプレイが鎌田選手の良さだと思っているので、

それが見れて満足。

次戦もスタメンで出場できるといいが、ゲンドゥージも悪くないからどうなることやら。

 

夜は、DMMTVで、

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

愚かな天使は悪魔と踊る最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

を視聴した。