2024年3月31日の行動記録

 

気温が高くて寝苦しかった。

Fitbitを愛用しているが、睡眠スコアが良好だったのが、

普通になった。

寝具も変える時期かもしれない。

 

 

起きてからは、普段どおりの行動で朝食をとって、

散歩にでかけた。白っぽい空で、雲なのか黄砂なのかよく分からない。

桜の蕾も生長していた。

 

帰宅してからは、DAZNでサッカー スタッドランスvsリヨンを

観戦した。

伊東純也が蹴ったコーナーキックから得点が生まれていた。

 

昼からは、DAZNで中日vsヤクルトを観戦した。

まだ、ヒットがでていない細川に注目していた。

ヒットがでていない時に、チャンスで打順がまわってくる・・・。

頭が回らない時に限って、面倒な仕事がまわってくるような感じだ。

考えすぎないでとアドバイスを受けても、考えてしまうものだし。

結果論だが、こういう時に打順も変わっており、打順が変わっていなければ、

好調な高橋周平にまわってきて、別の可能性もあったかななんて思ってしまう。

細川選手がどう乗り越えていくか、引き続き見守っていきたい。

 

その後は、DMMTVで転生したらスライムだった件を視聴した。

春アニメも始まる時期だ。

 

夜は、バンキシャ、鉄腕DASHを視聴した後、

DAZNでサッカー モナコvsメスを観戦した。

南野選手が試合がはじまってすぐに得点を決めていた。

モナコが圧倒していた。

 

昨日よりピンクの花びらが、わずかに大きくなったように思う桜の蕾。