2024年3月16日の行動記録

 

朝は散歩にでかけた。

晴れていたが、霞んだ空で遠くの山は見えなかった。

桜の蕾も生長しているように思えた。

 

帰宅してからは、金融資産の残高を確認したが、

日経平均が下落したわりに、減っていなかった。

 

昼からは、DAZNでサッカー Jリーグを観戦した。

広島vs神戸の前半を見た後、名古屋vs柏を観戦した。

3連敗していた名古屋、昨年の布陣に戻して勝利をつかんだ。

とはいえ、ポストにあたって救われているシーンが2回あったので、

ツキも味方したと思う。

個人的には、柏のフリーキックで森島選手が顔面にむかってくるボールを逃げずに、

跳ね返すシーン、永井選手が一生懸命走り足をつっているシーンが印象に残った。

勝利をつかむために、皆一生懸命なのが伝わった。

いずれにしても、1勝できてよかった、

連敗すると疑心暗鬼の悪い思考が連鎖してしまうので。

 

夜は、AmazonPrimeでクロサギを視聴した。