2024年3月8日の行動記録

 

朝は散歩した。

遠足なのか、中学生の行列がいた。

朝早くから先生は大変だ。

 

帰宅してからは、DAZNでF2の予選とF1のフリー走行を観戦した。

F2は、ルーキーが苦戦している印象だ。

ストリートサーキットの慣れている度合いと車のセッティングがはまったかで、

差がでているように思った。

宮田選手は慣れてもなく、

マシンは同僚の前回優勝者のマロニが中段に沈んだことからセッティングも決まってなくて、

後方になったのだと思った。

F1は、アルピーヌが中段のタイムでどん底ではないのかなと思った。

 

昼からは、株式市場と為替市場を見た。

保有銘柄では、円高でSUBARUは続落だったが、銀行株があがっていた。

 

相場を見ながら、DAZNでサッカー バルセロナvsアスレティックを観戦した。

途中出場したイニゴ・マルティネスへのブーイングが徹底されていた。

サポーター恐るべし。

 

夜は、DMMTVでTVアニメ「キングダム」を、

AmazonPrimeで沈黙の艦隊を視聴した。