2024年2月26日の行動記録

 

朝は散歩にでかけた。

風が強く気温が低くて、寒かった。

寒さに、ポケットからスマホを出したとたん、

電池がなくなった。

 

帰宅してからは、株式市場や為替市場を眺めた。

日経平均は上昇を続けており、まだ上がるのかと思った。

しばらくは様子見だなと思い、DAZNでサッカー バルセロナvsヘタフェを観戦した。

 

昼からは、DAZNでサッカー リヴァプールvsチェルシーを観戦した。

延長戦までやって、死闘だった。

 

その後、DMMTVで薬屋のひとりごとアンデッドアンラック

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~を視聴しながら、

為替市場を見た。

ユーロ円で、1時間足の高値切り下げラインを超えたらエントリーを検討しようと思った。

食事をとって、戻ってきたら自分の思った以上に上昇してしまっていたので、

エントリーはしなかった。

 

夜はDAZNでサッカー スタッドランスvsルアーブルを観戦した。

伊東純也選手、好機を演出していたが、フォワードの選手が外していたので、

アシストはつかなかった。

また、勝利をつかむPKのキッカーを任されていたが、とめられていた。

ゴールキーパーの違反でPKはやり直しとなったが、キッカーは別の人になった。

なんとなく、タイミング・めぐり合わせに恵まれていないと思った。

 

トレードも自分の思うタイミング、めぐり合わせで行えるわけではないなと思った。