2024年2月12日の行動記録

 

朝は散歩した。

雲は多いが、太陽はでていたのであまり寒くなかった。

 

帰宅後は、DAZNでサッカー モナコvsニースを観戦した。

南野選手がアシストしていた。

アジアカップ後、すぐに試合にでて、また出場しており、

体力あるなぁと思った。

 

昼からDAZNでサッカー バルセロナvsグラナダを観戦した。

上位のバルセロナと下位のグラナダの試合なので、バルセロナが1対0で

前半を終えたときは、バルセロナの勝利かと思った。

が、グラナダが後半逆転し追いつかれるも再度突き放し、下位の意地をみせたと

思ったらバルセロナが同点においつき意地をみせる。見ごたえのある試合だった。

 

その後、DMMTVで、

アンデッドアンラック薬屋のひとりごと百千さん家のあやかし王子

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

を視聴しながら、ネットで情報収集した。

 

夜は沈黙の艦隊を視聴した。

また、入浴しながら読んでいたデミスの剣を読み終えた。

きれいな人、きれいだった人、きれいだと思っていた人・・・

自分はどうありたいかだ。

沈まぬ太陽を視聴していても、そう感じる。

誠実さを貫きとおすか、誠実さを曲げて出世をとるか。