久しぶりに大雨だった。

先日の台風以上に雨が、強く側溝が逆流していた。


朝起きる時に、太陽が出ていないと眠気がとれず、

自然の摂理に逆らっているためか、大変疲れる。


普段以上に疲れたためか、仕事から帰宅すると、

仮眠のつもりでベットに入ったが本格的に寝てしまった。


そして、目覚めは・・・深夜1時。


お風呂にはいった後のクールダウン時間として、

FXの取引画面を起動する。


・ロング  ドル   89.89 ⇒ 89.99  +10

・ショート ユーロ 134.55 ⇒ 134.53 +2


ドル円は、昨日から保有していた。

欲張らずに、指値注文いれていたものが、HITしていた。

ホントは、90.15くらいでいれようと思っていたが、やらずに良かった。

今日のチャートを見ていると、1ドル90円をわずかに超えただけで、

89円前半まで下落していた。


ユーロ円の取引は、たった今はいってみたが、

ユーロの過激な値動きに、寝る間の値動きはリスキーと判断して決済した。


今日のお小遣いは、・・・スワップ5円含めて、1205円ナリ!!


明日は、朝・・・太陽がでているとうれしいな。

曇りでもいい、明るさを実感できれば。