昨日と今日、スイレンを観察した・・・♪


ツボミ から ちょっとづつ ・・ちょっとづつ開いて


 お昼頃は・・全開におっぴろげて

 

  お日様が、傾きはじめるちょっと前から


 閉じ始めて・・もう頑なに拒まれるYo


ルームにスライドショウしてみたので


よかったら見てみてください ヽ(;´ω`)ノ




ちなみに、、


デジカメ・・・超ふるい・・FinePix2300っていう機種

5年くらい前の機種・・・車買ったら、、タダでくれた


ズーム機能も手ぶれ補正機能もない 挙句に


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ 吸いながら とってるからボケボケです



は~い、すいません♪



アップの文章振り返ると・・


何かしら精神異常チック だ・・ニートレのダメージ残っているなダウン



元同僚達は、株主総会にむけて・・汗汗汗 

     ・・オレ・いかんいかんいかンゾっふ