今の関係を発展させてくれる組み合わせがパワーストーン | パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

パワーストーンを使いこなすことで悩みのない明るい未来への手助けをします。

悩みのない人生・明るい未来への手助けをします!
パワーストーンの正しい扱い方を知ることでストーンからの後押しがもらえます。

何時も訪問ありがとうございます。
        パワーストーンカウンセラー
        マスターインストラクター
                藤澤多香です。

悩みのない明るい未来への
手助けをします!
悩みのない明るい人生が送れるようになります!
笑顔の連鎖を広げます! 

好きな人ができれば
気になる存在になりますよね。
そこから両思いになり
恋人同士になれると嬉しいですよねラブ
更にお互いの愛を育んで結婚できれば尚嬉しいですよねラブ
結婚がゴールと言うわけではないですけどね。
今の関係よりももっと良い関係にしたいのはみんな同じですよね。

安らぐような安定感と躍動する変化が状況を幸運に導く。

安定感と躍動感のある石の組み合わせ
今ある関係を大事にしながら、次のステップに進むというテーマと深い関係があります。
関係性というのは
距離感
結びつきの強さ
お互いの関係性
等色々なものが関係してきます。


  ピンクカルセドニー+
                     ガーネット

恋愛関係を発展させてくれる
気になる人がいる時や
恋人未満の状態で
状況を前向きに変化させたいとき

カルセドニーは結びつきの力
ガーネットは前向きな変化を起こす力


  アクアマリン+モルガナイト

結婚への後押しをしてくれる

結婚を望むカップルの背中を押してくれる

モルガナイトは可愛い自分を主張する助けとなる
長くつきあっているのに
なんとなく結婚に踏み切れないカップルに

 インカローズ+ムーンストーン

夫婦の絆を更に強くする
夫婦の幸せを大きくする
女性にとって
情熱を保ちながら
女性らしい細やかな気遣いがしやすくなるように促す組み合わせ

  ピンクオパール+ラリマー

今の関係をより強く深くする
男性がつけても良い組み合わせ
お互いの心が読みやすくなり
絆を深めるためのお守り
今よりもっと絆を深めるためたいと思うカップルに

今の関係がより深くなったり
絆が深まるといいですね。