最強への大冒険 | 日刊タカナリ

日刊タカナリ

おすすめの映画やマンガ、製作したプラモ、イラストを紹介していきます。
※あくまで個人的な感想なので、参考程度にご覧ください。

最高レアは2枚入り。


「ドラゴンボール 超戦士シールウエハース超  最強への大冒険」


2024年7月発売。
1個130円(税抜)。全33種。

「ドラゴンボール」のシールウエハース第10弾。
10弾という事で、10弾記念レアだったり、悟空スペシャルなんかが収録されています。


とりあえずいくつか買って、収録レアリティはだいたい揃ったので、当たったのを紹介。

まずはノーマル。




こちらがレア。
ドラマ要素強いですね。




そしてこちらが10弾記念レア。
主に作中での名バトルがピックアップされてますね。




こちらがゴッドレア。




こちらは、右が劇ゴッドレア、左が技ゴッドレア。
1枚ずつしかないヤツ当たりました。
こういうのテンション上がる。




最後は悟空スペシャル。
全部で4種なんですが、3種当たりました。
あと1種がこなかった…。




残念ながら最高レアであるダブルゴールドスペシャルは当たりませんでした。
だけどあまり被りなく当たったので、満足度は高め。

次も見つけたら挑戦してみようと思います。