エグゼイドアーマー | 日刊タカナリ

日刊タカナリ

おすすめの映画やマンガ、製作したプラモ、イラストを紹介していきます。
※あくまで個人的な感想なので、参考程度にご覧ください。

“ノーコンティニューで!” 
“クリア出来る気がする!”


「装動 仮面ライダージオウ エグゼイドアーマー」


現在放送中の「仮面ライダージオウ」に登場。

ジオウがエグゼイドの力を受け継いだ姿になります。


肩にはガシャット、両腕にガシャコンブレイカーを装備し、パット見ただけですぐにエグゼイドだとわかるデザインになってます。

それにしても腕デカイですね。


ポーズはある程度はつけられますが、腕のパーツが大きいため腕の可動が少し限定されます。



こちらにはゲイツ用のパーツが付属しているため、ゲイツのエグゼイドアーマーも再現出来ます。





同じアーマーでも、着けるライダーが違うだけでだいぶ印象変わります。
ゲイツだと、エグゼイドの優しい雰囲気消えますね。


やっぱりゲイツはゲンムですね。