デンドロビウム | 日刊タカナリ

日刊タカナリ

おすすめの映画やマンガ、製作したプラモ、イラストを紹介していきます。
※あくまで個人的な感想なので、参考程度にご覧ください。

近所のおもちゃ屋で発見したので購入。

「1/550  デンドロビウム」



OVA「機動戦士ガンダム0083  スターダストメモリー」に登場。

ガンダム試作3号機 ステイメンをコアとした超巨大機動兵器。

ウエポンコンテナは、組み換えで開閉。



真っ白だったんで塗りました。


アームユニットも組み換えで再現。



ビーム・サーベル持たせられます。
これも真っ白だったんで塗りました。

結構かっこいいです。


中のステイメンも真っ白で、どうしようか悩みましたが、塗ってみました!


一緒にガーベラ・テトラも付属してました。このくらい白いです。

少し塗っただけですが、かなり印象が違います。塗って正解でした。


これを作ってるうちに、同じサイズの「ノイエ・ジール」も欲しくなってきました。

あとで探してみようと思います。