サイン色紙 | 日刊タカナリ

日刊タカナリ

おすすめの映画やマンガ、製作したプラモ、イラストを紹介していきます。
※あくまで個人的な感想なので、参考程度にご覧ください。

「鈴華ゆう子のただいまIBARAKI」にイラストを送っていました。

全部で3枚紹介されました。

そしてそのうちの1枚が出演者のお気に入りに選ばれました!

その賞品がこちら。




サイン色紙!

鈴華ゆう子さん、神永大輔さん、いぶくろ聖志さん、山葵さんのサインです。

ニヤニヤが止まりません(*´∇`*)


ちなみに選ばれたイラストがこちら。



他の2枚はこちら。






これらはブログでも紹介しました。

まさかあれが選ばれるとは思いませんでした。

超嬉しいです(*´∇`*)
大切にします(*´∇`*)