ザ・ロストタワー | 日刊タカナリ

日刊タカナリ

おすすめの映画やマンガ、製作したプラモ、イラストを紹介していきます。
※あくまで個人的な感想なので、参考程度にご覧ください。

思ったよりよかった。

「劇場版 NARUTO疾風伝  ザ・ロストタワー」



『ナルト達第7班は、ムカデという傀儡使いを追い詰めた。
しかしムカデは、四代目火影の封印を解き、龍脈を復活させてしまう。その衝撃で辺りは光に包まれ、ナルトとヤマトはそれに飲み込まれてしまった。

目覚めると、先程まで廃墟と化していた街が、綺麗な状態でそこにあった。街の名は「楼蘭」。先程までナルトがいた廃墟も、「楼蘭」であった。』


「NARUTO疾風伝」2010年の劇場版です。

私が苦手なタイムスリップものでしたが、ちゃんと「未来への影響」などが考えられていてよかったです。

ミナトが頭がいい人で本当に助かった。

そして主題歌が、素晴らしくいいんです。予告で惚れ込みました。
CDも買っちゃってリピートで聴いてます。


しかし、

敵のデザインどうにかならなかったんですかね?土偶よりいいのあったでしょ。

あとヤマトは、もう少し早く出てきてもよかった。クライマックスにちょっとだもん。


でも、思ったよりまとまってて一安心した作品でした。