”最も共感しうるのは感情ではなく、理性である”
そう語るのは、元安芸高田市長である石丸伸二さんの言葉です。
 
東京から日本を変える、、、
 
初めて選挙において、この人に任せたい!
この人と一緒に東京を、そして日本を変えたい!
 
そぅ思うのは私だけでは無いと思います。
 
恥ずかしながら、初めて選挙に行ったのは今から
約15年ほど前の2009年、その時のブログがこちら
 
一人の中学生が
選挙権のない私が、悔しくて、悔しくて、悔しくてたまりません。。。
安芸高田市の中学生、高校生は今、政治に関心を持つ事は当然として、
自分の人生の、どこにいても自分が主役であることを感じていることを実感してくれています。
そんな政治を本来である身近にしてくれた石丸さん
 

 

民主主義である日本が、気がつけば政治は誰か知らないところで行われ

権力者の監視するメディアでさえも、政治家にとって都合良いことしか報道しない、、

 

初めて、この国の直面する国難に対して、真正面から向かい合う人を本気で応援しようと思いました。

以前よりYoutubeやブログでも書かせて頂きましたが、

東京都知事はあなたしかいない!

 

 

石丸伸二の東京を動かそう!