大家好!
皆様こんばんは!
『夢華録』
全46話
U-NEXTで
見終わりました〜

視聴開始の記事を
書こうと思って
準備してたら
新刊情報等が入ってきて
そちらの記事を優先。

このドラマが面白くて
先が気になりすぎて
あっという間に
見終わりました♪
ここまで先が気になる作品は
久しぶりの気がしますハートのバルーン


ネタバレなしです



もともと
この作品を見始めたのは
テレビを新しく購入し
BS12でちょっと視聴
したのがきっかけでした♪
登場人物の女性三人を
姉妹だと勘違い😅
全く違いました😅


現在、U-NEXTの
中国ドラマ
人気ランキング1位の
作品です

パンダパンダパンダ

まず女主
リウ・イーフェイ


You Tube予告編↓
『永遠の桃花』の映画版
『ワンス・アポン・ア・タイム闘神』
の時が印象的でした
だって白浅役を
してましたから乙女のトキメキ


見ましたの記事↓
リウ・イーフェイの
U-NEXTの出演作品
この方の演技
とても好きでしたラブラブ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

そして男主
チェン・シャオ

彼と言えばやっぱり
『月に咲く花の如く』ですキラキラ
立派になられ笑
とても素敵な役人役を
されてましたまじかるクラウン

チェン・シャオ
U-NEXT出演作品



パンダパンダパンダ



二人のラブラブシーン
本当に
幸せな気分になりました


相関図






公式サイト↓
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
このドラマ見てたら
『将夜』に出演されてた方が
数名いて
そしてよく見ると
監督さんが
『将夜』1、2を作られた
ヤン・ヤンという
女性監督さんでしたびっくり



将夜オープニング曲↓

私、このドラマ
大好きなんですラブ


見終わりましたの記事↓
だから
『夢華録』が好きなのか!と
勝手に納得😅

この監督さんの他の作品も
気になるところです

ニュース記事↓
https://www.recordchina.co.jp/b841440-s0-c70-d0044.html




まだ色々話したいことが
あるような気がします。
また、思いついたら
書きますね♪



私の勝手な評価は
★★★★4
です♪
あー、面白かった!



ご訪問ありがとうございました!



画像全てお借りしました