大家好!
『七時吉祥』 
全38話
爱奇艺(iQiyi)で
見終わりました乙女のトキメキ

視聴開始の記事↓



今回、中国語字幕と
自動翻訳の日本語字幕を
行ったり来たりしたので
理解が浅い状態で
見終わりました。 

結局、7回転生したのかも
よく分からず…
途中から何回目か
分からなくなりましたタラー
正の字
付けとけば良かった…😅
でもでも
とても素敵な
ドラマでしたハートのバルーン

主演の
ヤン・チャオユエ
可愛くて綺麗でした乙女のトキメキ



お菓子も作ったよ♪
今まで彼女が出演している
ドラマをいくつか見ましたが
今までで一番好きな役
になりました。
江湖英雄伝~HEROES~
も、良かったですけどね乙女のトキメキ

将夜 冥王の子
鳳舞伝 Dance of the Phoenix
も見ました♪
パンダパンダパンダ

この辺りの方々の活躍も
素敵でした乙女のトキメキ

でも
何と言っても
ディン・ユーシー乙女のトキメキラブラブ
彼の魅力キラキラ炸裂!!🧨

格好良くて
可愛くて
強くて優しくて…
ラブラブラブラブラブラブ
いやー、
これは一回だけでは
堪能しきれません。

色んなディン・ユーシー
見放題🤤
贅沢な時間ですラブ
私、こんなに彼のこと
好きだったっけ??
と思うくらい
ニヤニヤが
止まりませんでした😅

ラスト
ハッピーエンド
幸せな気持ちで終わりますキラキラ



私の勝手な評価は
★★★★4つ

ちょっともう一周
見ちゃおうかな〜😁



ねこクッキーねこクッキーねこクッキー
うちの黒猫も
一緒に見ましたよ♪


ご訪問
ありがとうございました!


画像お借りしました





イベントバナー



イベントバナー