皆様こんばんは!

『馭鮫記

ぎょこうき

前編 月に君を想う

与君初相識·恰似故人帰

全22話

見終わりました



相関図

視聴開始の記事
『美人骨』の前編と同じ感じで
悲しく終わるのかと思ったら
あっさり!だったので
「え?」と言ってしまいました笑い
(アレン・レンつながりで)

パンダパンダパンダ
まずは
音楽が良い乙女のトキメキ
エンディング曲好きです

周深さんって
すごいですね乙女のトキメキまじかるクラウン

オープニング曲も好きなので

車の中で爆音で

ostを流してます



パンダパンダパンダ
今回、全22話を
休日の約2日間で
一気に見終わりました。
あっさり終わったと言っても
途中で涙が出そうになったり
ジーンとするシーンがあり
やめられない止まらない
という感じで
並行して見ているドラマを
見ようとも思わなかったです。
うお座うお座うお座


素敵な俳優さんが
いっぱい出てきて
色んな主従関係がありました


雪三月と離殊黒猫

思語ヘビと昊青
昊青は…
師兄…素直じゃないよね…


洛洛ちょうちょと雲禾


情愛禁止というのが
キーワードで
それぞれの主従関係が
とても興味深く描かれていました。

ちょうちょちょうちょちょうちょ

そして、おっ!ラブラブ
となったのが
李俊贤(リー・ジュンシェン)
出演してました
『千年のシンデレラ』
『慶余年』
に出演してる俳優さんです↓
原名は李燊(リー・シェン)デス


百度百科もあります


イルカイルカイルカ
9話
長意(アレン・レン)が
自分の尾を切るシーンは
心が痛くなり
辛かった…泣くうさぎ

このドラマは
切ない切ない物語です。
お互いのことを思いやり
相手だけが幸せに
生きてくれれば良い
自分より守りたい人がいる
という
長意(アレン・レン)
雲禾(ディリラバ)
生き方に
もどかしさを感じながら
でも感動でしたハートのバルーン


青姫の
 「恋情は愚か者ばかり作る」
という言葉にも納得です。

このドラマは
ラブファンタジーで
神仙や
かなり若い天君が出てきます。
そして青丘の誇り高き孤族も桜
『永遠の桃花』桜とは
全く違うのですが
世界観は似ています。
またディリラバが
九尾の狐だよ猫


前編の評価は
★★★★4.5
です乙女のトキメキ
かなり好き猫


ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました