中国・江蘇省フェア
行ってきました!!
 

ニュース記事

朝から快晴でしたラブラブ

天神中央公園って
書いてあったから
アクロス福岡前の公園かと思っていたら
貴賓館前でした(地元ネタ)


友好交流のあゆみ
写真撮ってみた






色々交流してるみたいですキラキラ


さて、10時に到着。
遠い駐車場に停めたので
いっぱい歩き
まずはこのドリンクを購入。
梅飴ドリンクみたいな感じラブラブ

そして10時半から
美しいオウシュタンさんの演奏キラキラ
音色も美しかったラブラブ
中国伝統の曲ばかりかと思ったら
最後は日本の曲でした
そして朝ごはん(?)
四川料理三鼎 
四川風マーラータン
頂きました。
一口食べて辛っ気づき
辛さで咳出ました雷

食べ始めて思い出した
私は辛いの苦手でしたダッシュ

でも、梅ドリンクが甘いので
何とか完食!!
(口唇ヒリヒリ)
ごちそう様でした!

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



11時版からは
灯籠作りキラキラ
組み立てて
ポンドで貼っていくルンルンだけ
ハンドメイド好きの私にとって
楽しい時間でした!!

これが無料とかスゴいっキラキラ

ライトも付いてたよイエローハーツ

そして!
一緒に行ったお友達は
扇子に絵付け!ラブ
上手です!!
いっぱい写真を撮ってしまったので
続きは後日!

読んで頂きありがとうございました!