部署が違う

職場の年下女性が

中国ドラマが好きだと言うことが分かり

話しが盛り上がりましたニコニコ


その話しの続きです生ビール





中国ドラマ「琅琊榜」「武則天」以外で

何を見ているのか聞いたら


韓国ドラマが好きで

特にパク・ソジュンのファンだそうです


「彼女はキレイだった」

「花郎(ファラン)」等に

出演しているそうで、

この2つの作品を

オススメされました。



「彼のおかげで仕事を頑張れる!!」

と言っていましたニコニコニコニコニコニコ


ステキです〜ニコニコ



ちょっと中国ドラマの合間に

見てみようかな〜キラキラキラキラ

(見る時間があるかなぁ〜)

 



イベントバナー