RaceFaceについて。 | TAK21 *ちゃりん子ぶろぐ*

TAK21 *ちゃりん子ぶろぐ*

「TAK21」のスタッフブログです☆


東日本大震災におきまして謹んでお見舞い申し上げます。

突然の天災ではありますが、皆様方の無事のことと願っております。


ご存知の方もおられると思いますが、弊社取引先RaceFace社が今月10日に突然銀行管理となり、業務閉鎖となりました。原因は本業ではなくオーナーによる多額の使い込みと為替投資などの損失により引き起こりました。社長以下社員一同、直前まで知らされておらず、即日銀行管理になったようです。

当社とRaceFace社とは17年間の長い付き合いで家族同様の付き合いを続けてきただけに大変残念で仕方ありません。

RaceFace社の今後については管理銀行主導で現在新しいオーナーを探している状況ではありますが、新しい情報はまだ入っておりません。情報がわかり次第、ブログにてまたご報告させていただきます。


パーツ・ウェア等、ご予約いただいていたお客様には誠に申し訳ございませんが、このような予想しがたい状況になり、当面の入荷は未定となっております。


また、弊社よりお買い上げのクランク・BB等のスペーサー類の補修部品につきましては、万全とは言えませんが多少在庫はございますのでお買い上げの販売店を経由してお求め下さい。


RaceFace社の早期の復帰を温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。




株式会社重松TAK21事業部

代表取締役 重松隆造