昨日もお伝えした気象予報士・岡村真美子さんの…

不倫疑惑!
早速、NHKは…

岡村さんの降板を決定ww
しかしNHK…、仕事早すぎwww
HPからも速攻で削除してたしwww


このカレンダーも…

発売中止になった模様www
だけど記事をよく読むと…

とんでもない泥沼劇が演じられてたwwww
まぁ不倫相手の佐藤さんも相当だけど…

もう一人の登場人物Aさんが誰なのか気になる…
登場人物紹介
岡村真美子(30)
ウェザーマップ所属の気象予報士兼ピアニスト。独身。NHK、TBSでレギュラー番組を持つ人気のお天気お姉さん。 TVでは清純派で売っているが、一日のうち8割はエッチな事を考えていて、夜中に会社の中で不倫相手とセックスをした経験もある。 肉体的にも精神的にも男に依存しないと生きていけない性格。
負けず嫌いで嫉妬深く、不倫相手の子供や奥さんに嫉妬したり、ライバルを「あの風俗女」と罵ったこともある。 NTR嗜好のある佐藤にせがまれて、別の不倫相手(A氏)とのセックスを見せた事もある。
その時は玄関に佐藤が使うためのティッシュを置き、挿入前に携帯から佐藤に連絡をした。
佐藤大介(41)
ウェザーマップ所属の気象予報士。TBSでレギュラー番組を持つ。 身長182cmで ウェザーマップの社長曰わく『昭和のイケメン』 既婚で子供もいるが、岡村との不倫関係を楽しんでおり、岡村のスマホには佐藤とのハメ撮りが多数存在した。 妻と子供に嫉妬した岡村に別れを切り出された際は「1年以内に妻と別れるから、俺の子を産んでくれ」と発言して関係を続けさせた。
NTR属性の持ち主で、岡村に他の男(A氏)が居ると知ると、その男との行為内容を逐一聞き出し、
最終的にはその男とのセックスを観察したいと告げ、岡村に自宅にA氏を呼ばせて、岡村とA氏のセックスを盗み見した。 また岡村に3Pを持ちかけて、候補の男の写真を岡村に見せて相手を選ばせていた。
A氏
気象庁関係者。既婚。 岡村には既婚者であることを隠して不倫関係を続けていた。 岡村のスマホを奪い、中にある佐藤とのハメ撮りやその他の写真データを吸い上げ、写真週刊誌に売った。
岡村に佐藤との関係を問いただしてる際に、既婚者であることがバレて別れを告げらた。
その後、逆上して岡村と佐藤を別れさせようとして佐藤の家を襲撃し、
それが警察沙汰にまで発展して、今回の不倫関係がマスコミにバレる原因となった。
岡村とのセックスを佐藤に見られた経験あり。
O氏
音楽教師 身長180cm前後。
岡村と新宿のホテルでデートをしていた男。
岡村との肉体関係の有無は不明。
これで岡村さんも佐藤さんも、もうメディアに出てくる事はないと思うけど、
さらなる第二弾を週刊文春が報じるかに注目してみたいと思います。