SDBH お知らせと最近の鼻毛事情 | 復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

復活の鼻毛 DBH → SDBH編 スーパードラゴンボールヒーローズ

スーパードラゴンボールヒーローズ
DBH→SDBHに変わり最高潮に進化していますね!
関西でプレイしてます♪
ネタ的なそんな適当な(´•ω•`)ブログです
主にアバター育成が好きで、いかに低資金で戦えるアバターを作るかを考えて書いたりしてます♪

こんちゃ(・ε・`*)鼻毛です











今日は皆さまにブログの事でお知らせがございます












皆さまに支えられての当ブログ
「SDBH復活の鼻毛」ですが
6月15日をもちまして………




































なんと、1周年を迎える事になりました!!!
それもこれも全て、読んで下さっている方々や
皆さまのおかげですお願い感謝感激雨あられ!!







一年前の今日ふとブログを更新→3年ぶりに
一体何をどう思って更新したんでしょうね…






しかし早いもんです…復帰して1年半が過ぎ
ブログの再開からは1年、この1年で鼻毛の
周りの環境がすっごく変わったと実感します

その中でも、一際大きく変わったと思う事は
皆様と出会い、繋がり、輪が出来たという事
これは本当にブログを再開していなければ…
絶対に無かった事ですもんね…考えてみると
なんか、こう……グッとくるものがあります








復帰当初は師匠達とひっそりと遊んでました
大会にも久しぶりに参加したりしてみました
少しづつ仲間も増え…いつの間にかグループに
そして毎月の楽しみが増え毎週の楽しみができ
最後は毎日が楽しいと思えるようになりました

それもこれも、当ブログを覗いてくれる方々や
いつもイイねやコメントを下さる方々、そして
いつも楽しませて下さるグループの方々がいて
そんな皆さんに支えられての今がありますハート





その事実として根っからの面倒くさがりな鼻毛
が今日という日までブログを続けてこれた事が
何よりの…証拠となります鉛筆これは本当です



ブログを通し、大会で声をかけられる事も増え
遊びに来てくれる方もいたり、応援を頂いたり
そんな事が、鼻毛にとっては1つ1つの宝物と
なっておりますプレゼントマジありがとうございます






また近いうちに、ささやかですがプレ企画を
と考えていますので、その際には皆さま是非
ご参加をして頂ければと思っておりますお願い




これにて1周年記念のお礼の言葉とさせて頂きます











さて、ココからはいつも通りのグダグダ話しになります
最近は、夜な夜な修行に明け暮れる毎日となっており…
プレイしながら寝落ちしている事が多くなりましたショック



そんな修行が身についてか、チャージの調子が良い!!
割とバシバシとパフェが押せて…ひょっとして神次元?
と思っていましたが、そんな絶好調も2日間しか持たず
現在は前より酷くなってしまっております笑い泣きうぉぉお


あれは一体何だったのか…今となっては分かりません











そんなもんだから、バトスポで現在……18連敗ハートブレイク
コレ↑↑中々凄い記録だと自負しておりますしょんぼりヤバい














よーし現実逃避をしよう!!うん、そうしよう!!!




















よし21号さんに慰めてもらおうキラキラそう思って凸告白♡
強い男は好K…めっちゃ慰め上手な21号さんですぐすん
コレを何度も言わせて、メンタルの回復作戦ですニヤ

そしてそのまま、何度も何度も聞いて癒されてました♡








そのおかげもあり念願の21号さんスタンプゲット拍手
ただ…「あなたとっても美味しそうね」と言いいながら
返り討ちにあう未来しか見えないので、使い辛い…ぼけー












と、まあこんな事をしていたり……最近ご無沙汰だった
アバターを引っ張り出してきて、何かして遊ぼうと思い
アバチェンしてみたりしてみたアセアセ自分でしといて後悔
もう一周させて、何かの種族にしようと思ってますが…
ゴールデン鈴木氏→鈴木みどり氏→次は何やろか???
決まったらまた、その内ご紹介させて頂くと思います♫
ただ…レベル上がらなさ過ぎてツライのなんのってショック

そんな事を思っていたらまさかの経験値CPの到来キラキラ
来週、6月21〜スタートになるみたいですね!!!!
これは助かります♫よし無理なLv上げはや〜めたねー




よーし遊びながら上げようと思ってカリスマへの道へ…
こんなん優勝しても嬉しくないぐすんウソちょっと嬉しい


そのまま遊びながらクラスアップを繰り返し超Gへ移行
何やってんだ…と思いながらもそんな事を楽しんでます








そして本日、久々に師匠達に稽古をつけてもらいました
そして加減の「か」の字も知らない師匠達に鼻毛は……
















ああー、どうしよーショックあーーーあーーーあーうぅぅ



広島エリア開幕まで後3日…崖っぷち状態の鼻毛です
さて、いったい…どうなってしまうのでしょうか??










そんな事を考えながらも…家でこんな事をしていたり
スズちゃん可愛いね♡スズちゃんオリライを作成ニコ
これはエリア広島でのプレゼント用に作りました拍手
サイズは気持ち大きくしてますが、縦幅はギリです!
貼り付ける際のイメージとしては黒枠内に収めてね♫



ただ…材料不足の為に、用意出来る枚数は10枚のみ
事前に購入しもう少し用意しておきたかったのですが
色々と忙しくなってしまいこれだけになりましたえーん
ごめんなさいお願いと言う事でコレは先着順になります
無くなり次第…終了となりますのでご了承下さいえー?





合言葉は「YO鼻毛、ジャンケンしようぜ!!」です
もしもジャンケンに負けたら………あげませんニヤ
その時は勝つまでジャンケンして下さいねほっこり勝負や


鼻毛の目印は次の更新でお伝えしますので
お声かけてくれると鼻毛とっても喜びます






今日はそんな、最近の鼻毛なお話でしたバイバイ

鼻毛(・ε・`*)ぼーん