魅惑の美声! | Talk And Knock

Talk And Knock

tak relay blog

あけましておめでとうございます。豆乳太郎です。
本年もよろしくお願いいたします。



先日、会社帰りにドン・キホーテで見つけたこちらの商品。



魅惑の美声


魅惑の美声



ジョーク商品かな、と思いつつも、
美声」「プロ御用達
の殺し文句に負けて、買ってしまいました。

いつも、1日の仕事が終わって自宅に帰ってくる頃には、
喉がカッスカスになって声が出なくなるのが悩みだった
ので、買ってきたその日の夜にさっそく飲んでみました。


飲んで十数分後・・・

なんとなく、いつもよりスムーズに声が出てる気がする
・・・かな?

軽く鼻歌を歌ってみたけど、気が付いたらバラードを
1曲歌い上げていました。



というわけで、本年もコンディションづくりに余念のない
豆乳でした!


豆乳太郎