タージマハール海老坂店ではレギュラーメニューの他にもインド、スリランカ、タイ、マレーシア等、旅先で出会った美味しいカリーや現地の美味しい料理を再現、アレンジしています。それらの国々はすべて16世紀に栄えたインド航路(別名スパイスルート)に位置し、スパイスの交易が盛んに行われていたこともあって当然カリーは私たちが日本で食されてる以上に食べられています。
タージマハール海老坂店では国境や宗教、人種にとらわれずカリーの総合店を目指しております、来年で21年目に突入致しますが
老若男女誰にでも美味しいカリーを、今後共々宜しくお願いします。

久しぶりに少しずつブログを書きたいなと思います、中々筆無精でかなり間を開けてしまいました。
写真は当店のロードシリーズのメニューです

ゴアカリーラクサ inspired by Malaysian laksa
ペリペリチキン Goa, India, Portugal, South Africa
ジャンボプローンカリー Srilanka
ティッカマサラ India
ポークヴィンダル Goa, India
ティッカマサラヴィンダル 創作インド料理
ゴアのフィッシュカリー Goa, India

マッサマンカリー  Thailand