荒サイ 周回

テーマ:
こんばんは。

先日の土曜日に、荒川でサイクリングしてきました!
先輩の所属するインカレの方々も一緒に走りました。

コースは、成城レガッタの会場の近くです。
土手を登るくらいしかアップダウンはなく、モロ平坦のコースでした。

この1周5kmを7周。そのうち3.5.7でアタックをかけるという、なかなかないスプリントの練習でした。
距離的に短い練習だ、と思っていました。


が、違いました。
インカレの方々が引っ張ってくれたのですが、あまりに速くて、すぐに離されてしまいました。
その後は一人で風除けなし。一人は心も体もキツいです。最後の7周目はだめだめでした。
平坦頑張らねば…

言い訳をひとつ。
写真の左岸側が土手だったのですが、向かい風で、どんなに頑張っても26〜27km/h しか出ませんでした。
なんともお粗末なはなしです。

登坂のブログなのに平坦とは何事!
とりあえず、次は山に行きます。
再来週に伊香保に行く予定ですので、それをアップしますね。


余談
文化祭の臨時収入でホイール買おうかな、などと思ってしまいます。ウソです。やっぱり買いません。

ではこのあたりで。
AD