ファッション&美容体験イベント美麗 | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

心斎橋 クロスホテルで行われた

ファッション&美容体験イベント

「美麗」のファッションショーに

呼んでいただいたので

参加させてもらってきましたヾ(@^▽^@)ノ





ティアラメンバーも一緒だったよドキドキ



最近このメンバーよく会う( ´艸`)ラブラブ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_5901.jpg





私はアントルフィーユと

ジュピター&ジュノに

出させてもらいました( ´艸`)




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_2955.jpg



可愛い洋服やバックでテンションあがって

みんなで写真たくさん撮ったんだけど・・・


この後iPhoneをなくしてしまって

写真が全然ないの~Y(>_<、)Y

持っていかれた方。早く返して~。゚(T^T)゚。







美麗のイベントはね

パンフレットに私を使ってくれていたよドキドキ



田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0131.jpg





ブースでは

・耳ツボ 漢方セラピー体験

・炭酸ガスパック体験

・美顔器体験

・お肌診断とクラスターエステ体験

・スムージー試食

・美容針体験

・エアーブラシ体験

・ヘアーメイク&撮影
・美BODY&美肌小顔体験
・まつげエクステ体験

・似顔絵&ネイル体験

・ボディージュエリー&Diamo体験
・ヘアセット&ヘアアレンジ

・増毛エクステ&ブラジリアンワックス体験

・占い





があって

私達も興味津々だったので

休憩中ブースをまわっていたよドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0132.jpg






私がいつも使っているブランドも

たくさんあって

友達もたくさんいたし

モデルやダンサーの友達も

一緒だったので

わいわいお話し出来て

すごく楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ




美麗メンバーには終始隠し撮りされてたけど(´・ω・`)

そして私の隠し撮りの顔、

ふくれ顔度はんぱないwww

ほんと恥ずかしい(*v.v)。



今度会うときは

私も隠し撮りするんだからー(゙ `-´)/








田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0133.jpg






なかなか話せなかった友達もいるし

今度会うときはもっとゆっくり話せるといぃなドキドキ




いろいろ体験も出来たし

ほんと楽しいイベントでした( ´艸`)





呼んでくださってありがとうございましたドキドキ




田尻夏樹(なつきんぐ) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-IMG_0130.jpg






王冠2なつきんぐ王冠2







読者登録してね







アメンバー募集中