☆シャメ撮りまくり画像アップ☆ | 田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

田尻夏樹(なつきんぐ)blog 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

mamaでmodel田尻夏樹(なつきんぐ)「真夏のたこやき」Powered by アメブロ

昨日はアイラブママの撮影やってぇんラブきらきら!!



久しぶりにみんな会えたし

ほんま嬉しかったわぁ~顔文字ラブラブ



そんな話からシャメ撮り大会に・・・上げ上げきゃーアゲ×2イエイ





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-101213_130936_ed.jpg



いっぱぁ~い撮ったから

アップしちゃうねラブWハート



ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010121410060000.jpg



孫きょう ちゃんとドキドキ

きょうちゃんのキャラ私好きやわぁ~ぷっきらきら!!

またゆっくりしゃべりたいニヤニヤ




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010121410050000.jpg




津久井奈津美ちゃんとドキドキ

見た目クールで強そうなのに・・・

すっごく優しい心の持ち主さん祈きらきら!!

ちょっとお疲れモードだったけど大丈夫かなあせる

元気になっているといぃな。

今度一緒に買い物いこうね顔文字





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010121410080000.jpg



日菜あこ ちゃんとドキドキ

大阪イベントいらいに会えたのぉ顔文字ラブラブ

前髪切ったのも褒めてくれて嬉しかったぁラブきらきら!!





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-DCF00007.jpg



大工原里美ちゃんとドキドキ

相変わらずちょーカワイィぷっキュン死




ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010121410070000.jpg



そしてその息子っち來輝くんドキドキ

ほんま男前すぎるわ投げKISSchu*

ふつうにトキめいちゃうらぶ1★姫系☆





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-2010121410090000.jpg



白戸彩花ちゃんとは

2人で撮るの忘れちゃった泣汗

あやちゃんに

ファンやったっていってもらえて

めっちゃ嬉かってん顔文字Wハート

今度は2人で撮りたいなドキドキ





ママモデル田尻夏樹(なつキング) 「真夏のたこやき」Powered by アメブロ-101213_130936_ed.jpg


ってな感じで昨日の撮影メンバー

紹介終わりっ投げKISS音譜わら




ほな(・∀・)/



王冠2なつキング王冠2




読者登録してね アメンバー募集中