こんにちは、たじまと申します( ¨̮ )
都内で派遣社員(事務)をやりながら旦那と2人暮らしをしています。
 

今回は「5月度の給与明細」を公開したいと思います!指差しスター

 

 

 

スター5月度の給与明細スター

4月勤務分 4/1~4/30 

出勤日数 20日(内有休1.5日分)

 

 

勤務分合計:255,134円

交通費___:10,880円

▲雇用保険:1,596円

▲健康保険:12,000円

▲厚生年金:21,960円

▲所得税_:5,460円

 

手取り:224,998

 

 

4月は20日でしたが有休使用したのと

GWの影響で日程前倒しの仕事で中々のドタバタでした💦

 

来月のお給料はGW休みの影響で少なくなりそうなので

心配もありつつ…

 

魂が抜ける「貯金に回せる金額が減りはしますが、マイナスじゃないのでいっかぁ…」

と少し楽観的になっています笑

 

毎月の返済がないってこんなに楽なんだなぁ…と

しみじみ感じているたじまでした

 

 

 

5月度の予算振分については

いつも通り”支出内訳公開”でまとめますので

またよろしくお願いしますうさぎピンクハート

 

たじま

 

①と②ポチっといただけると

とっても嬉しいです…!泣くうさぎラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村