CROWN POP 1stシングル「Real&live」リリイベ@秋葉原 | ◆ FUN☆タジーすたいる・2018 ◆

◆ FUN☆タジーすたいる・2018 ◆

アイドルイベント&ライブレポートをメインに、
カラオケや競馬、クイズなどの話題も登場します!


テーマ:
CROWN POPが1stシングル「Real&live」を発売。





発売当日の6月10日(日)、
秋葉原ソフマップで開催した初のリリースイベントに参戦しました♪

クラポ現場は1月28日の「新体制お披露目公演」@秋葉原以来、4ヶ月半ぶり。
昨年9月から推し始め、3ヶ月で10回ほど参戦しましたが、今年はやっと3回目です(泣)
タイミングの問題もあって、結構空いてしまいましたね。

なお、今回の1stシングルに先行し、ミニアルバムは既に発売されています。

正午開演で、11時30分集合。
当日10時からイベント参加券配付のところ、11時15分頃に到着。
整理番号はランダムで49番でした。
(ソフマップと言えば放課後プリンセスですが、そちらは1週間前からの配付で先着順)



11時40分頃から番号順に呼び出し。
3列目の上手に座り、37番で入場したロシアンブルーさんとの連番です。
座席は48ですが、立ち見を含めると、クラポ現場としては人が多めだったような。

定刻となり、メンバー登場!
今の新衣装になって数ヶ月経つのですが、久しぶりだったので初めての感覚に(笑)
前回参戦時、切ったばかりだったりなてぃーの髪も元通り?伸びていましたね。
また、デコ出しのかおりんが以前に増して可愛かったです♪

1曲目、早速新曲の「Real&live」で、スタート!
動画でも観ていなかったので初めてでしたが、ラップ調ありでカッコ良かったです♪

2曲目に、大好きな「夏キラリ☆」。
秋でも冬でも歌っていた曲ですが、いよいよピッタリの季節がやってきました!
今日は気温低かったですけどね(笑)

そのまま続けて「Cheerful Butterfly」と、ノンストップで3曲。
これにはちょっと意表をつかれました。

自己紹介をはさんで、
4曲目に、新曲カップリングの「EGO×search」。
こちらは動画で1度観ていましたが、生ではもちろん初めて。
タイトルからも分かる通り、Twitterをテーマにした曲で、歌詞も独特?
企画ものっぽいイメージもあったのですが、ライブで聴くと違った良さがありました♪

5曲目に、「Change the world!」。

MCでは、6月16日(土)にお台場で開催される、りなてぃー生誕祭など告知。
チケットは今回のリリイベ会場でも販売されました。

30分経過したし、これでおしまいかと思いきや、
「まだ終わりじゃないよ」と、いぶいぶ。

ラストにもう1曲、「キミリプホリック」を披露しました♪

「新体制お披露目公演」以来の参戦ということで、新メンバー2人が加入後のライブを
観るのは2回目でしたが、2人ともすっかり板に付いていましたね。
正直、前回のことははっきり覚えていませんが、ステージでの表情も堂々としていましたよ。

ミニライブ後は特典会です。
全員グータッチ会は回避し、指名2ショット写メ(チェキはなし)に参加。
当然、りなてぃーです♪

それにしても、グータッチ会参加者、思いのほか多かったです。
複数回ループしている人もいました。
開始当初に比べて、剥がしもかなり緩くなりましたね。
自分は、メンバー全員とそんなに話すネタないのですが(笑)

2ショットは、6人を3人ずつの2レーンに分けた列に並んで待ちます。
りなてぃーは、いぶいぶ(三田美吹)、あいたん(藤田愛理)と一緒の列。

里菜(りなてぃー)

昨年のクリスマスライブで色紙にサインをもらったのですが、その時は2ショットを
撮らなかったので、それを持って撮ることを数日前から決めていました。

スタッフさんに大丈夫か確認した後、ステージに上がります。

り 「何持って来たの?」
僕 「前に書いてもらったサイン。その時、2ショット撮らなかったから」
り 「あ、懐かしい♪ 日付も2017年12月って」
僕 「会うの4ヶ月半ぶりだから」

サイン色紙を手に撮影♪



僕 「もうすぐ(6月18日)誕生日おめでとう♪」
り 「ありがとう。また来てください♪」

 

初代たじまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。