.  50代 おっさんアフィリエイターの憂鬱な日常

.    まいど。おっさんです。副業でアフィリエイトやってます。ひと月で32万円稼ぎましたが来月は0円になるかもです。ひたすら精進の世界です。
.    おまけにヨガまでやってます。


テーマ:

 

今年は結婚25周年だっつーことで、夫婦で温泉へ行くことにした。

 

アフィリで稼いだ楽天ポイントが60万ポイントあったので、楽天トラベルで源泉かけ流しで検索し、福島の温泉を予約した。

 

 

 

風情あり、四季の彩りを感じる和室(トイレ付)(wa)×1部屋

 

つーことで、2人で44280円(消費税込み)。

 

楽天ポイントを44200ポイント使う設定で申し込んだ。

 

足りない80円は現場で現金で払う。

 

紅葉シーズンはすでに終わっていて、それほど客も多くなかったのでゆっくりできた。

 

金額のわりに料理は残念な内容でガックリきたが、無加水・無加熱で硫化水素クサイかけ流しの白濁した温泉はすばらしかった。

 

年寄りには温泉がいちばんだ。

 

んで、チェックアウトのとき。

 

宿泊費のうち、44200円はポイントでお支払い済みですね。ゆうべの日本酒のお代と宿泊費の残金80円をいただきますってフロントのオバチャンに言われて、妻が現金で清算した。

 

それにしてもすごい量のポイントをお持ちなんですねとオバサンが妻に言っていた。

 

妻は無言でにっこり笑っただけだった。

 

通常の楽天ポイントであれば、100円の買い物で1ポイントもらえる。

 

今回の支払いにあてた44200ポイントを稼ぐためには、4420000円相当の買い物を楽天市場でする必要があるってことだ。

 

442万円である。

 

フロントのおばちゃんは、オレたちのことをネット通販で400万超えの買い物をした夫婦と見たのかもしれない。

 

実際は、セコセコとサイトを作って、楽天市場で月に500万円相当の商品を売り、その1%をポイントでもらってるってことなんですけれどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。