3月の売り上げランキング | シャルキュティエ田嶋 もぐもぐ日記

シャルキュティエ田嶋 もぐもぐ日記

田嶋畜産・シャルキュティエ田嶋のおいしいひみつやハム・ソーセージにまつわる話・そうでもない話など日々の感動を綴ります。

新年度が始まりました。

新入生、新社会人のみなさん、おめでとうございます!

新しいことが大好きなスタッフの野田です。

皆さんは新しいこと始めましたか~?

私は、春眠暁を覚えず…ぐーたらな春を満喫しております。


3月の売り上げランキングも初登場の商品がランクインしてます!

売り上げランキングベスト10はこちら。


No.1 お試しセット(3月で販売終了)

メルマガで3月で販売終了のお知らせをした後の

駆け込み需要がありました。

販売最初から最後までNo.1でしたね。

お客様の声はこちら


No.2 無添加プレーンウインナー

お子様にも大人気!

「こどもが喜んでくれる」と、リピートが多いです!

お客様の声はこちら



No.3 燻し鶏のマリネ

初めてのランクイン!

久留米岩田屋で試食販売の後に急上昇。

なんとNo.2との差は1ポイントでした!

マリネ



No.4 無添加黒こしょうウインナー

ちょっぴりスパイシーで大人仕様。

安定の人気です。

お客様の声はこちら



No.5 無添加ボロニアソーセージ

先月の7位から2ランクアップ!

直実に美味しさ浸透中です。



No.6 無添加フランクフルト

写真ではわかりにくいですが、実物を見ると

かなりのボリュームがあります!

お近くの方は道の駅たらで販売していますので

ぜひ手にとってご覧下さいね。

お客様の声はこちら



No.7 無添加ロースハム

控えめのお塩がお肉の旨味を

まろやかに引き出しています!

お客様の声はこちら



No.8 田嶋ブランド 特製ベーコン

先月より1ランクアップ!国産豚は普段スーパーなどで

売ってある輸入豚のベーコンより脂が多めではありますが、

その脂がいい味出してくれます!

お客様の声はこちら


No.9 田嶋ブランド Taraちゃんウインナー

小ぶりでお弁当にも使いやすいサイズ。

豚肉に宮崎県産の鶏肉を加えてヘルシーです!

パリっと食感も食べやすい!

タラちゃん




No.10 田嶋ブランド 特製焼豚

当店でもロングセラーの商品がついにランクイン!

しっとりやわらかく香ばしい焼き上がりの焼豚です。

焼豚



以上、3月の人気ランキングベスト10でした!


お買い物の参考にしてみてください。



母の日におすすめのギフトセットはこちらからどうぞ。

母の日のギフト