あな吉手帳を使っていると
スケジュールを回すことも
ままならないほど
手帳を開くことができない!

なかなか手帳を見ることが
難しい!ってことが。

手帳には好きなものを
どんどん入れちゃいましょう♪
って言いますよねー。

わたしの最近の好きな人。



むふふふん。
[Alexandros]の洋平さんです~♪
雑誌のページを
そのままA5サイズにして
入れています♪

物を減らそうとしているので
雑誌、そのままを保存しておくより
コンパクトになりますし。

雑誌を切り刻む前に
タブレットで写真を撮ったので
インタビュー生
記事を読むことは可能です♪

ま、あまり読み返すことも
ないと思いますけども。

この曲なんかは
CMにも使われてたので
ご存じの方も多いはず。


若い頃は、ライブとか
よく行っていたんですが
最近のミュージシャンのかたを
なかなか知らなくてね。

ムスメからの
情報で去年知りまして。
がっつりはまりこんでおります。

ときめきって
いくつになっても
必要ですよ~♪

むふ。