役者に迷惑かけています

テーマ:

スケジュールご迷惑かけてます。ウチの役者さんみなさんスケジュール調整していただき恐縮です。


1月もう終わりです。来月もよろしくお願いします。色んな事がおきますが、



対応していくしかないのですね。ご協力ありがとうございます。



若手も見習ってね。
手力プロダクションのブログ-2013-01-29 23.01.36.jpg2013-01-29 23.01.36.jpg


手力プロダクションのブログ-2013-01-27 18.34.12.jpg2013-01-27 18.34.12.jpg

AD

昔の業界です

テーマ:

セクハラ・パワハラ・体罰 昔は、はっきり言ってありました



ADさん、助監督、カメラマン助手 蹴っ飛ばされたりしてました



セクハラは、本人がどう受け止めるか、だって「今日の髪形いいね」とか「太った」とか「彼氏できた?」とか、聞いてしまいます



パワハラは、あるかな。業界は、少しずれているかも、体罰は、無いですよ



ケンカは、あるかも多分今のこは、だまってないですよ。



ただ、一言柔道の監督まだ続けるんですね。へえーて感じです



感覚ずれてないのかしら・・・やりづらくないのでしょうか?

AD

衣装合わせ東宝撮影所。

テーマ:
手力プロダクションのブログ-2013-01-29 23.01.36.jpg2013-01-29 23.01.36.jpg


二時間ドラマの衣装合わせでした。


今度はどんな役でしょう。


役者さんは、役の中で色んな人生を歩みます。


台詞を覚えたり、自分の
経験した事の無い事演じるのは、大変でしょう。



黒部幸英さん ロケお疲れ様でした。

AD